読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

今日に限って安いサンダルを履いてた現象

雑記 自分語り

これは何かの間違いかな?と目を疑った。
超絶ありがたいことに、はてなブログの注目のブログに取り上げてもらえました。

ここから導き出される真実は一つ!(CV高山みなみ)

どう考えてもKis-My-Ft2のアルバムと宮田俊哉くんのソロ曲が注目されてるってことだね!
だって画像もないし、ほぼ痛い自分語りで構成された開設二ヶ月しか経ってないブログだよ?

思わずスクリーンショット撮っちゃった。


f:id:leche0914:20160527022717j:plain


何かのサービスかと思ってわざわざログアウトしてる念の入れようである。
リア充ゆえに画像編集アプリ使うことないから、強調したり他ブログにマスキングしなくてすみません。
一応インストールはできたけど古いAndroidのせいか画像編集しようとするとアプリが落ちてしまうのです。
アクセス解析を気にするのは「こいつ痛すぎwww」とか2ちゃんねるに晒されてたらどうしようという恐怖感からです。
言い訳ばかりで潔くないですね。

惜しむらくはバカップルが運営してるケータイブログみたいな糞タイトルを付けてしまったことです。
何なんだろう、この間の悪さは。
ユーミンのDESTINYの歌詞*1的な、押切蓮介先生の言うところの“俺クオリティ”的なこの感じ。
(あ、ハイスコアガール再開おめでとうございます。)

ええと、そんなこんなで本日10時からKis-My-Ft2のメンバーソロ曲の試聴がスタートします。
きっと七人それぞれの個性が出ていることでしょう。
リンクしたいけどサーバーに負担かかるからやめときますね。
情報が小出しされるたびに子供みたいに一喜一憂した一週間だった気がします。
今更はしかにかかってしまったから仕方ない。
百万回は各グループのファンが書いてるだろうけど、ジャニーズにハマるなんて思ってなかった。
ありがちな言い回しだけど、世界がビビッドに色付いた。
凄く些細なことに喜びを見いだせるようになった。
コンビニでミヤタのヤングドーナツ見つけて思わず買ってみたり*2、運転中に車線変更したら前の車のナンバーが1048で嬉しくなったり。
何ていうかありがとう。
生きてるだけでファンサービスだよ。

と思ってる自分と、大学生の従姉妹に先に結婚されたら大変だから婚活しなきゃと思ってる自分がいる。
だって従姉妹は私と真逆の小柄で病弱で守りたくなる系で大学の専攻的に学生結婚してもおかしくない感じなんだもん。
出来婚とか何が起こってもおかしくない(偏見)
都下の大学だけど絶対こっちに戻ることはないだろう。
ここは揺りかごから墓場までイオンでまかなえる田舎だもの。
私、一人っ子だし墓守娘決定だよ。
珍しい名字になりたい人、婿に来てくれませんか?
宮田くんの怪盗みたいに黒いマントが似合って頭が良くて声が綺麗な人いませんか?
最初の記事にも書いたけど、小学生の頃にタッキー好きな友達に抱いていた自分の懸念が的中している。
こんな綺麗な顔をいつも眺めていたら将来困るだろうって。
やっぱりジャニーズという名のはしかは学生のうちにかかっておくべきだった。

*1:知らない方はこちらをどうぞDESTINY 松任谷由実 - 歌詞タイム

*2:だがしかしのアニメ見てたけど面白かったです