with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

宮田くんお誕生日おめでとう!

宮田俊哉くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます。

ここのところ顔つきが大人の男らしくなっているなと感じます。
もっと以前から知っていたかったと不毛極まりないことを思ってしまいます。
が、決して戻らないからBeautiful daysと歌っていることだし考えないようにします。

そして舞台ドリームボーイズ映像化おめでとうございます。
劇中歌や玉森くん千賀くんのソロ曲と、宮田俊哉くんの初ソロ曲『ビューティフルデイズ』は初回版のCDに収録されてます。
宮田くんと千賀くんはソロ曲の作詞も手掛けています。

生まれ変わってもアイドルになりたいと答えてくれる二人がこういう作詞してるの何か考えさせられるものがあるなと。
千賀くんはチャンプ視点な気がする(担当じゃないのにごめんなさい)けど、宮田くんもトシヤ視点?
寂しさを抱えた人なのかな?と思ってしまう。
そもそも同じ名前の違う立場の人間を毎年演じるってどういう感じだったのだろう。


試聴はこちらから!

通常版には玉森くん千賀くん宮田くんによる副音声が付いてます。
エイベックス太っ腹!チョーカッコイイ!

去年の記憶と照らし合わせながら見ても少し疑問点が浮かんだり。
そこは私の理解力の問題ですね。

鉛の板がグローブに入ってなかったこと早く教えてあげてよ…


話は変わりますが、一昨日オンエアのキスマイレージを見てからこじらせが加速して辛い。
オンエア前の地域の方はネタバレ注意。



クレーンゲームの中身を予算10万円で空にできるか?という企画だったのです。
藤ヶ谷くんはお菓子のクレーンゲームで、宮田くんはぬいぐるみ担当なんですが、流石ヲタクアイドル。
いとも簡単にぬいぐるみを仕留めるんです。
アームの稼動位置とぬいぐるみの形状を計算し尽くしてる。

しんどい。
本当どうしようもなくしんどい。
キョロちゃんのトランク型の缶ケースを取ってもらってカセッ、MDを入れてドライブしたい人生だった…

そんな妄想が捗る番組、『キスマイレージ』は来月からサンドウィッチマンさん加入で『10万円でできるかな』にリニューアルします。
29歳の宮田くんがどう活躍するか楽しみです!

UTAGEスペシャルを見つつここまで書いていたら、22時に宮田くんのキスログが更新されて感激した。
ジャニーズweb読める人は読んでほしい。
最後のくだりを読んだら宮田くんのファンで幸せだなと思えました。

20代ラスト実りの多い一年になりますように。