with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

焼き土下座の準備完了のお知らせ

宮田くんのソロ曲「ヲタクだったってIt's Alright!」を聞く前からわーわー喚いた浅はかすぎるバカです。
ごめんなさい。
焼き土下座の準備はできてるんで。
そもそもファン思いでいい意味で計算できる宮田くんがヘタ打つわけがないのに。

初めて訪問した方へのこれまでのあらすじ♪*1
宮田くんのソロ曲タイトルを見てヲタ芸打つ系かとフリーズし、かっこいい系が見たいと駄々をこねるも
ヒャダインさん作曲*2と聞いて手のひら返して安心し、試聴を待ち望んでいた情緒不安定アラサーのブログはこちらになります。

どんなドエラい曲が来るかスマホから恐る恐る再生ボタンを押して試聴しました。
最初からヲタク全開で飛ばしてくるかと思ってたけど、真面目モードからのスタートで一安心した。
っていうか声だけで王子様だよ。
から一転してハイテンションきたー!
コールを入れて紫色のキンブレを振りたくなる感じが流石ヒャダインさんとしか言えない。
先生、今年の公式ペンライトに紫色はあるんでしょうか?
こんな曲があるからにはないはずないよね?(プレッシャー)
とにもかくにもヒャダイン×宮田俊哉の化学反応は必聴です。
しかもMVに鉄拳さんのパラパラ漫画まであるとは!
もう期待しかない。

アルバムを全曲試聴できる太っ腹ぶり。
DISC | Kis-My-Ft2 Official Website
何と!今後ソロMVまで試聴できる予定とのこと。
エイベックスは神かな?

もったいなくて何度も聞けない。まだ3回しか聞けてないです。
どこの誰だよグダグダ言ってたのは?って感じ。
っていうか5周年ともなると本人が作家さんを指名できて希望を叶えてもらえるんだね。
エイベックスは神かな?

ヲタク特有の神連呼はさておき、6月22日の発売日が待ち遠しいです。

7人全員のソロ曲とMVが収録されてる完全生産限定盤はこちら。
(アフィリエイトじゃないので安心して踏んでください。)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

一足早く参戦する方の京セラでのレポートも楽しみです。
ちょっと健康的に不安のある私は8月まで何とか生きていたいです。
何かフラグみたいになっちゃった。いやマジで何としても行きます。
待ってろよ東京ドーム!

*1:BGMはアニメ彼氏彼女の事情で使われた正太郎マーチで再生してほしい

*2:女性アイドルへの提供曲は勿論、テレビ好きなのでゴッドタンのマジ歌選手権と久保みねヒャダこじらせナイトのすき間ソングにはいつも舌を巻いてます