with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

二ヶ月記念

毎日更新してるわけじゃない上に、二ヶ月ってキリ良くないけど。

第914回、印象的な検索ワード選手権!*1

はてなブログアクセス解析は無料なのに検索ワードがわかる優れものなのです。
はてな以外ではYahoo!docomoスマホサイトからの単語がわかる模様。
順不同につらつら書いてみます。


戌井昭人 いきものがかり

その「おこだわり」、私にもくれよ!!は衝撃的だったね!
眠気が吹っ飛ぶ超展開回。
深夜に何気なくチャンネル合わせて驚いてみたかった。

・アメフト 選手 マネージャー 結婚

ホント何一つ参考にならなくてごめん。
ルール覚えると楽しいよ!
医学部リーグのマネージャーかと物凄くゲスな推測するけど日焼け止め塗って頑張って。
頑固なシミは10年近く経っても消えないから気をつけてほしい。
おb、おねいさんからの忠告だよ☆

・中込 チュッパチャプス

アキハバラ@DEEPでの北村一輝氏の怪演には敬礼したくなる。
最終回でのあるキャラの扮装には度肝を抜かれた。
風間くんの検索も多いです。
ジェネオンは早急にDVD-BOXを再販すべきだと思うの。
Blu-rayで見たいけどサイドカットだから難しいかな。

宮田俊哉のギャップにやられた

だよねダヨネDA.YO.NE
それ共感~
後楽園遊園地で僕と握手!(byニチアサ枠CM)
あ、でも私、握力40あるけどいいかな?

・宮田 ソロ タイトル

なぜか全角スペースで気になった。
そしてそこまで反映されるのも気になった。
タイトルの評判が気になるのか、打つの面倒なのか。

ヲタクだったってIt's Alright!で検索してくる人が多いのでクリックしたら、何ということでしょう。
駄々をこねた記事が一番上にヒットするではありませんか。(昨日と今日のYahoo!Googleでの話)
何で?どうして?めっちゃ驚いた!
キスマイ魔ジックの検索ワード回なら画面に映してもらえるね。

ああ、もし宮田くんがエゴサしてたらどうしよう。
浅はかな愚民<ヲタク>めwとほくそ笑んでいたらいいけど。
態度までかわいくないファンでごめん。
手のひら返すけど、ヒャダインさん作曲と聞いて、期待度が一気に高まったよ!
セルフプロデュースに徹するクレバーなところが好きです。
これからもジャニーズ初の何かで驚かせてほしいです。

ファンレターに書けよって話ですね。
ダイエットしてたら腹筋の線が出てきました私からは以上です。

お星様やコメント下さったみなさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

*1:これをガキの使いで再生するか、げんしけんで再生するかで軽くあぶり出しできるね