with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

Twitterのフォロワーがほぼスパム垢の私のアンケートにご協力お願いします。

万年ダイエッターとつぶやいた瞬間、30人くらい怪しいフォロワーが増えて
戦闘力が上がったみたいで(ドラゴンボール世代)で放置してたら無残なことになりました。

ブログのネタにしたい事柄なので、優しいジャニヲタのみなさん、もしよかったら回答お願いします。


上記以外の答えは“アイドル”が多数だと思われます…
何で設問すらうまく作れないんだろ。
アイドル以外の回答だよという方、もし手間じゃなければリプライお願いします。

アルバムとかソロ曲とか1万字インタビューとかの感想も書きたいところですが、
何か新規が触れにくい気がしてきて、頭の中を整理してる状態です。
とか言いつつ、ブロガーさんにめっちゃ長文送りつけてしまって反省しています。
これじゃ感情を押し付けてきたマネの友人とやってることが変わらない。

何かもう生きててすみません。
でもMステとこじらせナイトがあるので生かせてください。