読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

ハッピーハロウィン!

Kis-My-Ft2 TV

11月も終わりに差し掛かってるというのに、何言ってんだこいつ。ですね。

スマイレージもといキス濱イレージの話です。
濱口先輩が参戦というか凱旋した蜂マイレージの回から俄然面白くなってきました。

いや、一般人へのインタビューも悪くはなかったですよ。
メンバーの経験になるだろうし。
横尾さんの執拗なお部屋チェックにマルサの女のテーマ曲が流れてたり、北山くんが「僕で(部屋に入ったの)何人目の男?」って住人に聞いたり。
部分部分は良くても、延々と一般人の部屋だのカップルのキスだの見せられてもそんなに面白くはないわけで…
深夜番組のターゲットであろう男性視聴者は楽しいんでしょうけどね。

何かまた偉そうになってしまった。良くない。

ハロウィン音楽祭の的外れな感想を書いてしまって申し訳ない。
だってあれ見てた時にわかるはずがないじゃないですか!

巨大カボチャ30kgを食べてから生放送に臨んだなんて。

伝説のせんべい1000枚チャレンジの再来を思わせる企画ですね。
リアルタイムで見てなかったけど。

各種スズメバチと幼虫を素揚げと甘露煮で食べてから(何日か経っただろうけど)の、巨大カボチャですよ。
しかも生放送までの8時間以内に30kg食べろって無茶ぶり。
デビュー5周年だけど初心を忘れてない感じ。
そこに痺れた。

不味そうなカボチャの素揚げを作ったせいか、前半でほとんど映らなかった宮田くんだったけど、
後半である意味活躍したので、放送が遅い地域の宮田担さんと宮田くんに興味のある方はDRで録画してほしい。

濱口先輩による指示で前半と後半で2回コスプレしていたので、ハロウィン音楽祭を含めると今年の10月31日に計3回もコスプレしたキスマイ。
うん、何だろう。面白い。

お腹の中カボチャだらけだなんて微塵も感じさせない彼らはアイドル*1
おちゃらけていてもカッコいいよ。
見事に手のひら返しみたいになってしまった。

来たるベストアーティストではFIRE BEATを披露してくれるそうなので、ギラギラでカッコいいだろうなと期待してしまう。

きっかけはバラエティだけど、キスマイと宮田くんがカッコいいということが至るところに伝わってほしい。
だって、冠番組の名前がBUSAIKUですよ?
つい先入観を抱いてしまうじゃないですか…

クラスのみんなには内緒だよ!*2的な感情もなきにしもあらずだけど。
出来ることなら世界中に伝われって思う。

トリックオアトリートと一言も言わずにハッピーハロウィンしか言わない濱口先輩に、それに突っ込みを入れることのないキスマイが好きです。

*1:Youコントしちゃいなよの僕らはアイドルを思い出した。続編やらないかな

*2:魔法少女まどか☆マギカの名台詞