with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

棚ぼたが降ってきた

19日の月曜日にコープのチラシから

帝劇ジャニーズ 9月公演、出演者未定

という情報が巡ってきて、ドリボをやらないフラグに震えていた。
去年は正式ロゴでDREAM BOYSと書いてあったので…

そんな中、18時にキスマイフォルダにメールが届いた。
番組出演情報かと思いながら開いたら、件名が違う。
何と、仙台公演に復活当選したのだ。

YATTA!やったよ!
ラッキークッキー八代亜紀*1
手の込んだ偽メールだったらどうしようかと何度も読み返してしまった。
ATMから振り込んだらちゃんと口座が表示されたので安心した。

最初の当落が5月29日の同じく月曜日だったので、ちょうど3週間後ですね。
備忘録として記しておこうかと。

前の記事に追記しようか迷いつつ、はてなブログの新機能の関連記事がどう表示されるか気になるから新たに書いてみた。

翌日にYOU&MEアイランドの会見があって、9月にドリボがないということに新規ながらも落ち込んだ。
それにしても帝劇の屋上って登ることができるんですね。

去年ありがたいご縁があって宮田くんの誕生日に観劇できたことが、とても貴重だったんだなと噛み締めた。
本当に夢のような時間をありがとうございます。
さながらGravityの歌詞のように次のステージへ向かう時なのかもしれない。
もしかしたら9月にはやらないだけなのかもしれない。

どうなるかわからない今言えることは、ただ一つ。

玉森座長ドリームボーイズの映像化をお願いします!

勿論ハガキも各所に送りますよ。
届け、この思い。

いいこととそうでないことが織物みたいに互い違い。
藤北ラジオに沸いた翌日に、次回が宮玉ラジオだとツイートされた。
どんなトークか待ち遠しい。

*1:ラッキーマンの作中に出てくるギャグがアニメ化の際に本人がオープニング曲を担当すると誰が予想できただろうか。