with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

さぁてハロウィン音楽祭のキスマイは?

なぜサザエさんネタかというと、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にハマってるからです。
せいせいロスから解放されました。
ジミーチュウ宮沢さんこと中村蒼くんの刑事ダンスも見てますよ。
バラエティ班が制作しているとかでパロディ多めですね。
逃げ恥も原作の妄想パートを完コピしてきて凄い。
絶対再現不可能だと思ってたわ。
火曜はガッキー可愛いbotと化してます。髪型真似したい。

はい、本題に入ります。

Kis-My-Ft2のハロウィンへのスタンスは去年のツアーオーラスと先週のキスマイBUSAIKU!?でわかってましたよ。
北・魔法使い、千・イケメンゴリラのシャバーニ、宮・落ち武者、横・山本昌さん、藤・銀座カラーの狼、玉・五郎丸選手、二・カボチャ。
なので、全員お揃いはないだろうと予想してた。
冗談めかしてこんな予想したけど、

まさか約一名が本当にやるなんて。

玉森くんを見た瞬間、先週の宮田くんチョイスが浮かんでしまってパフォーマンスが頭に入ってこなかった。
一見わー可愛いねで終わりそうだし、今年の流行じゃないだろとツッコミの余地があるし。
去年は旬の五郎丸選手に扮してラグビー協会からユニフォームまで借りたというのに、なぜ今年は幼稚園児なの?特に巷で流行ってないよね?

♪教えて~アルムのもみの木よ~
玉森くん自ら選んだテイで語ってしまったけど、宮田くんが選んだかもわからんね。
11/4に更新されたエイベックス様のスタッフブログが答えを教えてくれました。ありがとうございます。
リクエストか、だとしても断らず着るんだね…
それはそうとコンサートDVDの特典こんなに豊富でいいの?ありがとうございます。(11/5追記)

本当にキミとのキセキが頭に入ってこなかった。
録画機器のある時代で良かったと心の底から思う。
MUCHUはみんな耳やカチューシャ付けてて良かった。
あの格好のままで耳を付けるのがキスマイらしいと思う。

北山くんは安倍首相が扮したマリオでいいのかな。
31歳のグループ最年長に見えない。

千賀くんのりゅうちぇる本当にハマってた。
途中から見た人は本人かと思うんじゃないかな。

宮田くんはダンボー真田丸
あんなにカメラ独占できたのに堺雅人さんの真似のみでサービス精神を感じた。

横尾さんはピコ太郎。
スタイリッシュ。本人から借りた衣装ということにジワジワきた。

藤ヶ谷くんはプーさん。
蜂蜜を食べる仕草がかわいかった。

二階堂くんはソロ曲のキャラクター・ジョッシー松村。
安定の美脚だしスカート押さえるところが色っぽかった。はい完敗!

横尾さんと二階堂くん以外ドンキで調達しただろう感で溢れてたけど。
全員とっ散らかった感じが良かったと思う。
北山くんのキスログを読んだら、スタッフさんの愛を感じた。

その後のNEWSを見たら、これがちゃんとしたハロウィンだと思いました。
加藤くんのヴァンパイアは反則だろう!
魅入ってしまいました。
ただでさえ秋はマッキーのSPYを貸してくれた加藤くんに似てる初恋の人を思い出すというのに…
パフォーマンスが終わった後のミッチーの食いつき方が微笑ましかった。
何かでコラボしてほしい。

宮田くんもああいうメイクしてほしいなと思ってしまう。
だって先週のキスブサでやらかしてから超絶カッコいいところ見せたらギャップ半端ないでしょ。
ダンボールの鎧でもカッコよかったけど、ついわかりやすいカッコよさを求めてしまう。
バラエティでは許してねって1万字インタビューで答えてたけど、歌番組はバラエティじゃないし。
物分かりが悪くて申し訳ない。
これはタイミングの問題なだけで、あれで正解なのはわかってる。

カッコいい宮田くんと言えば、11月11日の金曜20時からBSプレミアムで子連れ信兵衛2が始まります。
同心の榎戸誠三郎役です。
PR番組によると殺陣のシーンがあるし恋模様もありそうな予感。
今週末11月5日のケータイ大喜利のゲストに宮田くんとおぶん役の小島梨里杏ちゃんが出ます。
今田さん板尾さんジュニアさんにどういじってもらえるか期待します。

もうね、ハロウィン音楽祭はミッチーがMVPで優勝だよ。
さすが元祖王子様、冒頭でコスプレ中年だなんて自虐してたけど誰よりも衣装がハマってた。
相棒劇場版に神戸が登場するみたいだし楽しみです。