with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

自家中毒

前の記事で吐き出した自分の文章で気持ち悪くなって食欲なくなった。
デトックスのつもりが自家中毒みたいな感じ。
独りよがりもいいとこだ。
よがりってそういう意味かな?
ならまさにその通りだ。
お金取ってるわけじゃないし自己満足の自慰行為でもいいよね。
と開き直ってみたり。
自己愛と自意識が過剰。誰からも愛されないから痛いって自覚はある。
自分のこと嫌いだけど誰も好きになってくれないから、自分だけでも自分のこと好きになるしかない。
ここまで自って何回書いただろう。
西尾維新っぽい感じで自己何とかって単語の羅列やろうかと思ったけどやめた。
あんまり読んでないから模倣できない。

誰かを楽しませたいというか、誰かの暇つぶしになっていたらいいなと思ってるんだけど、不快にさせてしまっていたらごめんなさい。

紫色に釣られて買ったカップケーキ。
食欲ないとか言いつつ、甘い物は別腹。


f:id:leche0914:20160606205631j:plain


キスブサの全粒粉のパスタを真似したくなった。
トマト缶もカニ缶もあるし。
一番大事な全粒粉のパスタが売ってるかどうかが問題だ。
売り切れてたら宮田くんの影響かもしれない(盲目)
めざましテレビのソロ曲MV解禁を楽しみにして寝ます。