with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

Aのために

ブログの書き方を忘れてしまっていたら、はてなから1年前の記事を振り返ろう的なメールが何度か届いた。
なぜ1周年記念のメールは届かなかったのに振り返ろうメールばかりくるんだ。
更新してないからか?
4月にしょうもない記事を書いたけど消した。
自分ばかり可哀相と思ってない?by矢井田瞳/B'coz I Love You
うん、思ってた。
スターくださった方々ありがとうございます。

脱出したと思ったら、すぐ落ち込みモードに逆戻りしてしまった。
『君のいる世界』のMVを見て結婚式場と笑顔のシチュエーションにこじらせて、アリーナツアーの当落でドーンと落ち込んだのだ。

何か恵まれている人ばかり目についてしまって、妬み嫉み僻みで一杯になり当たり屋的な行為に至ってしまった。
もうしんどくてブロック解除してしまった。
心が狭くてごめんなさい。

色んな人のブログを読んで、マイペースなヲタ活を心がけてみようと某番組の録画をやめた。
数日後(6/7発売Kis-My-Ft2のシングルPICK IT UP)には見られるのに1分にも満たない映像のために編集する作業を考えたら、まあいいかと思えるようになった。
念のためリアルタイム視聴はした。
Twitterをしていると、いち早く情報を掴んで把握したい欲が膨らんで疲れる。
歌番組出演、CM開始、朝のワイドショー出演そんな情報を心待ちにしているのに勝手な話なんだけど。

月曜日にキスマイの仙台公演の当落が出たけどダメだった。
今度こそ大丈夫だって自分に言い聞かせてたのに。
アリーナだし当然みんな近くで見たいと思うわけで倍率は高いに決まってるわけで。
どうせならツアー初日終わった後に締め切りなら良かったのにと思ったりもした。

地元名義優先なのかと思いきやそうでもないようで、腹立たしいツイートを目にしてしまった。
晒し上げ的なRTなんだろうけど、こっちはそんな話を知りたくなかったので余計イラついた。
ああいう人って一体いくつ名義持ってるんだろう。
10枚も余らせるなんて最早ヲタクじゃなくて業者の域入ってないか?
複数名義は暗黙の了解でも、こんな風に度を超えてる人がいるからどんどん規約が細かくなるのでは?

また愚痴になってしまった…
余裕がないからブスなのか、ブスだから余裕がないのか。
余裕がある人綺麗だな♪
何のCMか忘れたが上手いこと言いやがる。
正論すぎてぐうの音も出ないわ。

迷ってたTHREEの限定のコスメを買おうと切り替えた。
5/22放送のキスマイBUSAIKU!?のジムインスタラクター回に触発されて、Reebokの宮田くん着用のTシャツを買って久しぶりにジムに行った。
当たり前だけどキスマイと塚ちゃんみたいなインスタラクターはいなかった。
筋繊維を破壊することによってストレス解消とダイエットになる一石二鳥。

もう何か切羽詰まって“宮田くんに会いたい”とアレな感じのbio欄にしていたおかげか、奇跡的な縁で繋がったフォロワーさんから有り難いお誘いをいただいて、アリーナツアーに行けることになった。
本当に本当にありがとうございます。

8月のために、何とか生きてる。