with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

脱出

銭の戦争の再放送と嘘の戦争を見て草彅くんの表情に引き込まれたり、カルテットの脚本、演出*1満島ひかりの元同僚役に安藤サクラを声のみで起用する贅沢さ*2にやられたりしていたら、
来たる3/1発売Kis-My-Ft2のトリプルA面シングル『INTER』のジャケ写と特典ポスターのビジュアルが発表された。

試聴できるページを貼っておきます。
(2/4 20時から試聴スタートしました)
黒と白のギャップ最高では。
この7人が並んだら最強だと思ってる。
田舎のヤンキー的な思考でアレなんだけど語彙力不足でうまいこと言えないのがもどかしい。

黒衣装の宮田くんのインナーのシャツがどういう構造か気になったり。
片方半袖だから半袖シャツ?
みんなオラオラしてるし宮田くんももっと胸元開こう?
王子様だからきっちりガードしてるんだ、仕方ないね。
MUCHU衣装の時みたいな付け襟だったりしないかなと思ってみたり。
鎖骨のホクロが見えたら最高。

世界の終わりみたいに悲劇のヒロインぶってウジウジ悩んでたのが吹っ飛んだ。
テレ東で土曜の昼下がりにやってるドキュメント風の青汁のCM番組*3のごとく、これのおかげで元気になりましたって感じ。
悪夢ばかり見ていたのに、宮田くんが難しそうな役に挑戦してた夢を見たおかげでもある。

単純すぎる。

月1更新を目標にしてたから、1月から愚痴を綴ってしまって申し訳ないです…
びびさんのコメントの通り、救ってくれたのは宮田くんだったよ。

あえて心のすみっこに置いて避けてたけど、やっぱりド真ん中にいるのはキスマイ。
キスマイを好きになる前はどんな感じで過ごしていたか思い出せない。
テレビを見てはクダを巻いていたと思う。
面白いバラエティ番組としてキスマイBUSAIKU!?を見ていた。
見ているうちにメンバーの顔と名前と表向きのキャラクターが把握できる番組フォーマットなので、ここのところの選抜メンバーのみ参加はどうかと思っていたら、
今週久しぶりにメンバー全員で温泉で具合の悪くなった彼女への対応についてのランキングで安堵した。
浴衣姿が拝めるというのに一部メンバーのみだったら制限文字数いっぱいまでメッセージ送りつけるところだったわ。

ゲストの綾野剛さんによるメンバー評*4がしっかりしてる上に宮田くんをオチにしてくれて面白かった。
スケジュールの都合もあったりするんだろうけど、なるべく全員のランキングが見たい。
元気になった途端に物申すスタイル。

来週のキスマイradioで謎に包まれた新曲*5Tonightがオンエアされるのを楽しみにしています。
どんな曲か楽しみ!

*1:2話で飯テロきたと思ってたら赤と白の対比だったりとか、すぐ気付く人すごい

*2:この二人は『愛のむきだし』を思い出さざるをえない

*3:某S新聞のCMみたいないい話かと思ってたらCMってパターンのやつ

*4:北山くんのことは何と評するんだろう。カットされたんだろうか…

*5:トリプルA面のうちキスマイ長崎のCM曲とぬくぬく当番CM曲はうっすら流れているのでわかるけど、こいつは全くの未知数