読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

お題その2「5年後の自分へ」

雑記 自分語り

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

生きてますか?
一人でいますか?
気は確かに持ってますか?
やっぱり宮田俊哉くんのこと好きでいますか?
某映画*1の主人公のごとくVHSならぬBlu-rayを見ては10秒巻き戻したりしてますか?
だとしたら何も5年前と変わっていないですね。

隣に誰か信じられる人がいたらいいですね。


ダメだ、暗い想像しかできない。
明るいこと考えたいのに。
バナーの色が宮玉カラーだよ。
って補色だからよくある配色だし。

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

ここから盛大なぼやきです。

親戚がチケット売り場の後ろに並んだ人と結婚したり、ハローワークで会った人と結婚したりしてる*2ので、出会いがないなんてのは甘えでは?とわかってる。
でも、誰からも選ばれないんだからしょうがない。
妥協するのもされるのも嫌だから、現在一人なんだよ!

昨日の早朝に地震があって、揺れてる時間が長くて不安で怖かった。
一人は嫌だと痛感した。

誰からも選ばれなくても好きなアイドルを選ぶことはできることはできる。
傲慢な言い方になるけど。
5年後も宮田くんのファンでいられたらいいなと思ってる。

あとエヴァンゲリオンが完結していたらいいな。
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、エヴァ旧劇場版の終劇がネタにされていて驚いた。
もうこのパロディがギャグとして成立するほど年月が経ったんだな、と。隔世の感ですよ。
あの見終わった後の劇場中が戸惑った空気感を忘れることはないと思う。
エヴァの呪い。

キスマイがベストアーティストで披露する曲が発表されるそうで録画しておいたZIPで庵野監督のインタビューが録れていて得した。
本当に私の生きているうちにシン・エヴァンゲリオン見せてくれ、頼む。

5年後の私へ。
エヴァの呪いは解けましたか?

来週火曜日の私へ。
Kis-My-Ft2のFIRE BEATカッコ良かったですか?

*1:嫌われ松子の一生

*2:相手が男なのに年を若く鯖読む上にアル中で言葉の暴力が絶えないモラハラ野郎なので離婚したけど