with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

学級委員みたいなこと言ってごめん

Kis-My-Ft2のI SCREAMツアーが終わってしまいました。
みなさん、お疲れさまでした。
夏が終わってしまったような虚無感に襲われてるけど、Sha la la☆Summer Timeあるしね。
これらの特典を全部見終えたら夏が終わるんじゃないかと思ってる。

SMAPの解散に触れるかどうか迷ってるけど、その前にどうしても書いておきたい。

宮田くんが喜んでるのに水を差してしまいたくなかったけど、終わった今だから言わせてちょーだい!(Thank youじゃんの玉森くん風)
はい、新規のくせにガタガタ言ってんなよ!と思った人はUターンお願いしますね。


宮田くんのソロにおける客席のキンブレ問題。

まあ、あのMV見たらオレンジのやつ振りたくなるよね。

でもチケットに光りものを持ち込むなと書いてあるわけで。
じゃあ持ち込まないようにしようと思いました。
思ったんですけど、ダイソーに寄った時に売ってたから買ってしまおうか迷いました。
時間ないし買わない選択をしたんだけど、正しかったのかどうかわからない。

私は宮田くんが嬉しいならそれが嬉しいと思ったけど、強い光が目に入ってしまったファンのことを考えると辛くなる。
嫌なことを引きずるタイプなので楽しめなかったことを根に持つ性格だから。
あの宮田担ふざけんなよ!からアンチ宮田になる可能性までネガティブに考えてしまってる。
そもそも宮田担とは限らないのがまた今回の厄介な話なわけで。
オレンジだけならまだしも、緑や青や赤のサイリウムも見たので。
どうせ持ち込むならオレンジにしてよと思ったり。

つまり何が言いたいかっていうと、自分だけが楽しんだもん勝ちみたいなのってどうなのかなって。
誰かを犠牲にしてでも楽しければOKだなんて真夜中に暴走してる輩と変わらないじゃないですか。
本気で完コピしてる人のことは指してないです。
とりあえず面白そうだからサイリウム持ってきたw的な人にモヤモヤしたわけです。

正直、置いてけぼりにされてしまったようで少し悲しい。
ダイソーで買えば良かったと思ってしまう。
買ってたら一本電車遅れて到着ギリギリだったかもしれないから買わなくて良かったと思うことにする。

私がTwitterで一方的にフォローしてる方は、去年のペンライトを借りてオレンジにしてロマンス捧げてました。
ルール内で最善を尽くしたやり方が素敵だと思います。
みんなこういう人なら平和な世界なのにな。

もうさ、公式でサイリウム配ればいいんじゃないかな。
グッズにしよう。それがいい。


物申すシリーズおしまい。
神様女神様ドリボのチケットください。(白目)