with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

ドリボ全滅して私のソウルジェムは真っ黒だよ

現代ヲタクの基礎教養『魔法少女まどか☆マギカ』ネタをぶっ込みながら、こんばんは。
えっ?ご存知ない?
ほのぼの魔法少女アニメかと思いきやバトルアニメと思わせてその実はタ○○○○プアニメなのです。
有名かもしれないけど一応ネタバレに配慮しました。
気になった方はTSUTAYAかゲオにでも行ってきてください。
面白いですよ、多分。潰れた饅頭みたいな輪郭にもそのうち慣れます。(失礼)
女子なら誰かしら登場人物に感情移入できるのではないかと。
魔法少女スタジオぴえろ制作*1しか認めない!という先輩も視聴すると考えが変わるかもしれませんよ。

辛い。
ドリボ全滅して辛い。

FC枠帝劇枠一般枠エポス枠生協枠と全部外れるって逆に凄くないですか?
どんだけ縁がないのかな。
今までくじ運だけはいい方だったから当たると楽観視してた。
大分前に楽天トラベルのくじで1名10000ポイント当たって、あれ本当に当選者いるんだ。と思いました。
当時の新製品のマイナスイオンドライヤーを惜しみなく購入しました。
昔のパソコン漁れば、嬉しさのあまり保存した当選アニメのGIFが残ってるはず。

それにしても頼みの綱だった生協枠まで外れるなんて。
生協に関しては宮田くんの誕生日一点集中に賭けた自業自得なんだけどね。
第三希望まで書けば良かった。
どれでもいいにすれば良かった。
父親の名前が女みたいだから当たると思ってたのに。
生協のカタログに気付くの遅いから外れたのかな。でも締切まで1週間あったし。
まさか先着順なんてことはないだろうし。

私ってほんとバカ。

電車内のホストにぶち切れたさやかの気持ちわかるよ。
女を踏みにじる汚い男は滅びてほしい。

私情が入りました。

さやかとほむらが好きです。
不器用な二人。
だいたいの登場人物が不器用だけど、特にこの二人はボタンの掛け違いであんなルートに。
とにかくほむらの精神力は物凄いなと思う。
初めてできた友達のためにあんなことができるだろうか。
愛が重い蠍座だけど私には無理だと思う。
あなたはどう思いますか?

※このブログは雑多なネタを書くことによりジャンル外のアクセスを狙い、ひいては宮田俊哉くんの魅力が伝わることに繋がればと思っています。

そんなわけで、初めてのチケツイなるものをします。
優しい方々よろしくお願いします。

*1:ファンシーララの中の人エラいことになってるな。可愛かったのに。