with a purple passion

宮田俊哉くんに浮かされてる。隙あらば自分語り。90年代懐古しがち。

担当=リア恋って変ですか?

アンケートに回答、RTしてくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。
回答100くるか不安だったので160も答えてもらえて良かったです。
こういうのはフォロワーが沢山いる人が戯れにやるもんだと痛感しました…
そもそもアンケートとして形を成してない設問でしたね。
気付いた時にすぐ消してやり直せば良かったです。申し訳ない。

本当に設問がバカすぎてアンケートになってない感じで穴掘って地底人になりたい。
アイドルのことはアイドルとして見ている人が多いってことですかね。
二階堂担さんによる動物を可愛いと思う感覚という意見もいただきました。
玉森くんからカワウソの赤ちゃんみたいって言われてましたもんね。
ジョッシー松村の中毒性ハンパないです。
\まっちゃんならできる!/

担当の概念すら曖昧なのに、物申すよ!
高三の時の担任が田嶋陽子先生に似てたよ!(知らんがな)

Twitterしてると、リア恋とは違うのだよリア恋とは的なやつがRTされてくるけど、
リア恋させてくれるタレントは魅力的じゃないのですか?
ジャニーズたる者、老若男女を恋に落としてなんぼじゃないですか?
リア恋してる奴、痛いわ的な?何か軽くバカにされてる?気がして。
ちょっと肩身狭いかなみたいな。肩幅は広いんですけどね。
どうせみんな同じ集金マシーンでしかないのになって引っかかってしまって。

担当=リア恋は変ですか?

変じゃないよ!という意見が見たい、自己正当化をしたいがためのアンケートでした。
考察とか無理っす。
薄っぺらいクズでごめんなさい。
“上記以外”が強すぎて何がなんやらですが。彼氏もそれなりに多いので安心しました。
多分ほとんどがキスマイ担のみなさんだと思いますが、本当にご協力ありがとうございました。
いよいよ京セラの初日が近づいてきて楽しみですね!


では
ここから暗めの自分語り突入します。
Uターンするなら今ですよ。



私はキスブサで宮田俊哉くんが怪盗に扮した姿で恋に落ちたのです。
心身ともにどん底に落ち込んでた時期だから、あんな風に連れ出してほしいという願望のようなもので、
違うメンバーが同じことしてたらその人に落ちたのかもしれないけれど。
雛鳥の刷り込みみたいなもので、違う番組を見てたら違うグループの誰かを好きになってたのかもしれないとは思う。
顔ファンじゃないから雑誌興味なかったって書いたけど、きっかけは顔とマントなんです。

例のアレも知ってます。知った上でファンになりました。
検索から駆逐するために、はてなブログを選んだんですから。
キスマイ魔ジックのあの回は見てるのが辛くて1回で録画消しました。
バラエティとしては面白かったけど、何で続編なんてやるんだよと思いました。
って来週も対決するみたいです。

パフォーマンスとか声とか頭の良さとか垣間見える範囲の性格とか知っていくうちに
どんどん好きな気持ちが募っていって、でも決して実ることはないのだから、これを恋と呼ばずに何と呼べばいいのだろう?って感じなんです。

3次元の女*1は私だけで、彼らは2.5次元なんだなと思うと楽なのかな。

宮田くんがアップルシナモンパンを作ったら、形わからないけど想像して焼いたし、蕎麦派だけどうどんのこと好きになった。
嫌いな食べ物スイカなんだ、私も嫌いだよなんて嬉しくなってみたりして。
(あなただけ見つめてるの主人公並みに主体性ないです。でもあの歌の主人公は苦手だった彼のママとお茶してるからコミュ力凄い。 大黒摩季さん復帰おめでとうございます!)

まともな恋愛してないアラサーの成れの果てと笑ってくれてかまわないです。
今流行りの不倫したことはないです、念のため。

母親に孫の顔を見せられなかったことが心残りです。
言っては仕方ない八つ当たりをしたことを悔やんでます。
父親ガルパンにハマってしまいました。
うちの地域で放送してなかったのに謎。
人は大切な人を喪うとそういう方向に逃避するのかな。うちだけか。

お母さんのことを大切にしている宮田くんのことを人間的に尊敬してます。
ジャニーズからデビューできたことは凄い親孝行だよね。
並大抵の人間には真似できないこと。
正直、アニヲタにお母さん大好きキャラまで加わるのはどうかな?と思わなくもないけど、中居さんによる“極端と徹底”の教えを実践中なんですよね。

宮田くんの美しい髪に保険をかけるべき。90年代のパーツ売りのアイドルみたいに。
時代劇の撮影あるから無理だね。ああいうの本当に保険かけてたんだっけ?
ただのハッタリ?箔付け?

たとえアニヲタじゃなかったとしても宮田くんのことがダイスキデス。
いつも同じ締めくくりになる単純さ。

ファンレターにはしょうもない自分語りなんかなしで宮田くんのことだけを書いてますのでご安心を。

*1:ヲタクだったって~の宮田くん作詞の台詞部分